FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
今回のおまけは
後ろ脚の裏を真っ赤に腫らして、先月後半はずっと靴下生活だったKEN
       ken538.jpg

    ken539.jpg

舐めちゃダメ、と言われると、マットに脚を擦り付けたり叩きつけたりで流血させて病院へ。

もー、何てことしてくれるのよ~(怒)

エリザベスが効かないので、薬塗って靴下はかされ、見張られ生活。

ようやく治ったので、トリミングへ。

涼しくなってきたので、お腹とお尻周りだけ短くしてもらいました。

ちょっと毛が伸びてきてるので、モコッとしてきてぬいぐるみみたい

今回もトリマーのお姉さん手作りの「おまけ」を付けて帰ってきたKEN
   ken540.jpg

ピンクのバンダナ。
   ken541.jpg


良く見たらパンダ柄(^o^)
      ken542.jpg

すっきりフカフカのKENを触りまくって、すでにお疲れ、落ちる寸前。
        ken543.jpg


ハイハイ、ゆっくりお休み下さい。

調子良好のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
KENちゃんはいつ見てもモコモコで写真でもムギュッとしたくなる位、フカフカでかわいいですね♪

同じ高齢でもこんなに毛が違うなんて羨ましい・・・

KENちゃんも肉球流血していたんですね。
タロちゃんもだったので、同じですね。
KENちゃん靴下は嫌がりませんでしたか?
2013/10/23 (水) 11:21:20 | URL | れいこ #-[ 編集]
れいこさんへ
こんにちは♪

手足を噛むのを注意すると、ザラザラの所を見つけては、そこに足をこすり付けたり、タンタン叩きつけたりするようになったんですよ。血が出るまで...(涙)ワンコは加減が無いから困りますね。

靴下は嫌がりはしませんが、すぐズレて脱げそうになるので、しょっちゅう履かせなおさなくてはいけなくて大変でした。

毛量は若い頃と変わらず多くてトリマーさん泣かせです~。

今の長さがちょうどモコモコで若く見えますね。

脚はヨタヨタなんで、タローちゃんみたいに色々な所にお散歩できないのがちょっと可哀想かな。

2013/10/24 (木) 03:40:16 | URL | odessa #HGVGnVH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ