FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
もうちょっと我慢してよ~
ようやく春めいてきた今日この頃、桜の花も何時の間にか咲き始めましたね。

ですが、我が家の夜はまだまだストーブが要る寒さなんです。

片やKENは毛が伸びまくってフッサふさのモッサもさ状態で、ストーブをつけると暑いようです。
      ken586.jpg


暑くなると玄関に涼みに行っては帰ってくる、の繰り返しで、その度にドアを開けてやって外に出します。

半ドアにしておくと押し開けて入ってくるのですが、その内ドアを閉められないような所におさまってしまいます。
   ken584.jpg
       ken585.jpg


この状態でドアが開いていると寒いんですけど

ドア閉めさせて下さい。

って言っても聞いてくれないか。(聞こえてないけど分かってやってるよね

その立派な毛皮で暑いですか。

来週あたりサマーカットに出すから、それまでもうちょっと我慢してよね。

聞く耳持たずのKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
しつこいですが、
本当に羨ましー毛並で!!!
同じペキニーズなのに
タロちゃんは年中サマーカットキープしてるのは何故(^^;)

もふもふもさもさKENちゃん、
触りたいな~♪

これからの暑い季節、共に乗り越えましょう★

2014/03/31 (月) 12:33:43 | URL | れいこ #-[ 編集]
れいこさんへ
KENのもっさもっさは薄毛を気にし出した母も羨む毛量です(笑)
フカフカで地肌は相当かき分けないと見えないほどです。
おっきなお尻は触り応えがありますよ~。

ちゃんと栄養が行き渡ってるってことでしょうか? ここのところ食欲も旺盛なので、今のうちに体力をつけておいて、暑い夏を乗り切って欲しいです。

タローちゃんも季節のいい間に一杯お散歩して、ちゃんとご飯食べてね。

2014/04/01 (火) 19:43:21 | URL | odessa #HGVGnVH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ