FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
絶好調☆
4月から動物病院も8%の消費税がかかるとのことで、できれば3月中にフィラリアのお薬を取りに来てくださいね、と言われていたので、有休をとって行ってきました。

   ken587.jpg

まずは採血して健康診断を受けるために、羽交い絞めにされるKEN
      ken588.jpg

腎臓、肝臓、他すべて異常無しでした

良かった~。

ここのところ食欲もあって、ご飯も良く食べてくれるので調子良さそうです。

体重も少し増えて5.35Kgになっていました。

KENには気温的にちょうど良くなってきたのでしょうか。

16歳のお誕生日まであと2ヶ月ちょっと、このまま元気でいてね。

あまり早く蒸し暑い夏が来ないことを願ってます。
  ken589.jpg


調子良くご機嫌のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
コメント
この記事へのコメント
KENちゃんご飯も体調も絶好調で何よりです★
16歳まであと2ヶ月、カウントダウンですね。
タロちゃんも17歳まであと5ヶ月です。
増税前には間に合いませんでしたが、
私も今月お休み取ってフィラリアのお薬もらう予定です。

ところでKENちゃんのお住まいは関東圏ではありませんでしょうか?
行ける範囲だったら、モフモフさんに会いに行きたいな~と思ったのですが・・・

KENちゃんのサマーカットもとってもかわいいんでしょうね(*^_^*)
楽しみにしています。
2014/04/02 (水) 10:18:37 | URL | れいこ #-[ 編集]
れいこさんへ
私もできることならタローちゃんに会いに行きたいです~。
でも残念ながら住んでいるのは関西(兵庫県)なんですよね。
飼い主共々出不精&内弁慶のKENは、家から半径30km以上出かけたことがございません。
うちの車にワープ機能が付いていれば...

この週末にまた寒の戻りがあるようなので、サマーカットは来週以降に延期しました。
いきなりパグニーズにならないよう、長めに切ってもらいたいと思います。
タローちゃんも急に冷えて体調崩さないようね。(一杯お洋服持ってるから大丈夫だよね)

お互い「大台」が控えていますから、1日1日大切に過ごしていきましょうねe-463
2014/04/03 (木) 02:51:45 | URL | odessa #HGVGnVH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ