FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
祝?! 20袋完食~
2008年の7月にKENのフードをアニモンダのシニア用に変えてから、ついに20袋完食しました~!

好き嫌いが多いKENですが、約4ヶ月に1kgパック消費のペースで地道にコツコツ食べ続けてくれて、なんと20kgも食べちゃいましたよ。

お気に入りのフードなのに最近取り扱い店が少なくなってきていて、今後心配なので在庫持っている所から今回2パック買っておきました。(全部食べてよ~)
            food3.jpg


6年前、フードを変える時に、アニモンダにはお試しパックが無かった(最小1kgパックしか無かった)ので、食べてくれなかったら(送料込み)2000円パァの覚悟でしたが、意外と最初からちゃんと、むしろ好んで食べてくれたので、ずっと続いています。

勿論そのままでは食べてくれないので、以前ご紹介したように半調理していますが、牛さんアレルギーが出てからは合びきミンチを黒豚ミンチに変え、ベーコン4分の1枚とパスタ3本を加えています。
      food4.jpg

     food5.jpg

また、毎日同じでは食べないので、チーズをおろしてかけたり、クリームソースかけたり、半分チーズリゾットを混ぜたりと、アレンジを加えながら作ったものは2,3日かけて完食してくれてます。(どーしても丸1日拒否る時もありますが...)

KENにはこのフードが合っているのか、ちゃんとフードを食べていると便もコンスタントに「良い物」を出してくれてます。

今日もパクパク、ご飯を食べて、
       ken661.jpg

熱視線でデザートの要求をしてくるKEN。(こんな時はお目目キラキラ)
       ken662.jpg

狙っていたミルクアイスキャンディーを少しいただいて、
     ken663.jpg

はい「ごちそうさま」の満足モード。
       ken664.jpg

お腹のお肉がはみ出してますよ~(^o^)

ちゃんと食べて元気でいてね。

昼間は暑さでバテてるけど、夜は復活して食欲旺盛のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ