FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
初お散歩
先週の休みに遅まきながらの初詣に行って来ました。
    temple.jpg

ピークを過ぎたお寺は人出もまばらで、お参りし易かったです。

この後近所の2つの神社をお参りしてから、KENと今年の初散歩。

少し軽くなったKENを抱っこしてのご近所めぐり。

途中、腕がだるくなってきたら少し下ろして休憩。
     ken699.jpg

因みにバックは日本一渋滞しやすいトンネル。

今は空いてるけど、今日も夕方になると大渋滞が始まるんだろうね。

力を抜いて抱かれているKENのお散歩は15分が限度。(私の腕力の限界)

以前は帰り道になると「まだ帰りたくない」アピールをしたのですが、最近はすんなり帰りたがり、ちょっと外の風景が見れる程度で満足なようです。

この日も顔見知りのワンコちゃんと会えなかったので、15分ほどで帰りました。
    ken698.jpg


たまに外が見たいKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ