FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
復活したよ
良く寝て、徐々に食欲が戻ってきたおかげで、
     ken767.jpg

ほぼ元通りのKENとなりました。

また朝晩ごはんをしっかり食べるようになって、

元気になったKENを診て貰おうと病院に連れて行ったら、体重が3.5kgまで減っていてびっくり。

ちゃんと食べるようになったのに、どーして痩せ続けてるの?

それでも先生はKENの復調を喜んでくれ、「よく頑張ったね」と褒めてもらって、胸の湿疹も治っているので、引き続きよく食べさせてあげるように言われる。

いつもの心臓のお薬ももらいに行ったんだけど、新しい薬が出て、同成分でサイズが小さくなったので飲ませやすそう。
     kusuri9.jpg
前は1ヵ月分ずつもらっていたのに、最近は15日分とか20日分しかくれない。
もしかしてKENがそんなにモタナイとでも思っているのだろうかと訝ってしまう...


元気になって、何かおねだりする時の目がキラキラに戻ったし、
   ken768.jpg

ヘケって笑顔も見られるようになって嬉しい
ken769.jpg

このまま頑張って夏を乗り切って欲しいな。

体調復活のKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
コメント
この記事へのコメント
KENちゃん、目に生気が出て来ましたね(^_^)v

老犬は、食べても痩せますよね・・・
あまり気にせず、食べたいだけ、食べるだけ、食べさせてあげてくださいね☆

モフモフKENちゃんかわいい♪

2015/07/31 (金) 09:38:22 | URL | れいこ #-[ 編集]
れいこさんへ
さすが目で物言うペキニーズ、元気になるとテキメン目力が違ってきますね。

見た目モフモフだけど、触ると骨ばって痛々しくなっちゃってます。

好きなもの食べて、もうちょっとお肉をつけなきゃね。

2015/08/01 (土) 02:38:20 | URL | odessa #HGVGnVH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ