FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
また通院生活
先週からまた手足に入らなくなって、少し歩いてはすぐこけるし、お水を飲むのもぺたんこになって座れない状態に。

出勤前に病院に連れて行って診て貰うも、やっぱりのヘルニアの再発&加齢による関節の弱りとのことで、
ken782.jpg

注射と投薬での治療となりました。

ken781.jpg
前足にも力がはいらなくてクタクタ^^;)

ken780.jpg
ぺたんこ状態。

また1週間ごとに注射を打ってもらいに通うことになりました。

4回ぐらいの注射で効き目が出てくるそうなので、1ヶ月ほど毎週通院することに。

家では殆ど1日寝てばかりだけど、お水を飲みたくなったらコケながらも這うように流しの所にやってきて飲むし、食欲もあって、1日おきだけどウ○チも自分できばってできるし、トイレにも歩いて行こうとするし(ほぼたどり着けないけど)、終わったらベッドに戻って行くし、健気に頑張ってるKEN
ken783.jpg

あちこちにぶつかったりコケたりしながら歩くKENの不憫な姿に、母がすぐ抱き上げるんだけど、抱かれたまま寝てしまうKEN
ken784.jpg

寝たきりにならないよう、少しでも早く良くなって欲しいな...

七転び八起きのKENにポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
一難去って又一難・・・。

でもKENちゃん、君は強い仔!!
絶対に大丈夫。頑張るんだよ!!

odessaさん、色々ご心配でしょうね。
KENちゃんの回復心よりお祈りしています。

届け、CHICAの元気ダマ~!!
2015/09/03 (木) 10:55:33 | URL | Pママ #NkOZRVVI[ 編集]
Pママさんへ
いつも応援頂き有難うございます。

年取ると色々出てくるのは仕方ないですが、ツライですね...
若い頃はCHICAちゃんに負けないくらい元気だったのにな。

まだ痛みが無いのか、泣いたりしないのがせめてもの救いでしょうか。
でも、立ち上がろうとする時、よろけて転んでしまうと、「どうして?」って感じの戸惑う目でこっちを見るので胸が痛くなります(涙)
転びながらも歩こうとするKENをできる限りサポートしていきます。
2015/09/04 (金) 03:00:28 | URL | odessa #HGVGnVH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ