FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
コレは効きます
ペキニーズって体臭も殆ど無いし、顔の皺さえ拭いてやれば全然ニオイは気にならないワンコなんですが、

さすがにウ○コだけは臭いっすね~。

パンダじゃあるまいし、草食じゃないから当たり前って言えば当たり前なんですが、

かわいい顔してて、何でこんなくっさい物出すのよ!って思いません?

   ken47.jpg

   <何か文句でも?>

狭い家で飼ってるもんで、トイレでしてくれても、即座に家中に充満するあの恐るべきニオイは只者ではありません!

特にKENは一人でお留守番させられると、当て付け(嫌がらせ?)のように大量ウ○コしてくれてますから、帰宅が恐怖なんです。

も~、悪臭地獄~!(涙)

まぁね、自然現象だし、自分もするモノですからKENを責めるつもりは無いんですけど、ちょっと何とかならないかと思っていたら、
見つけたんですよ、いいモノを。

【きゃどっく】


名前はご存知です?

何と、ウ○コのニオイが激減するサプリなんです。

 cadoc.jpg

   (ティースプーン軽く一杯が一日分)

KENは食べ物の好き嫌いも多いから、ご飯に混ぜても食べてくれないと困るな、と「お試し」を購入してみたのですが、

スゴイです!

3日で明らかな結果が出ました。

ニオイ激減です!

お腹の調子も調整してくれてユルくなりません。

まじでお薦めです。

意外に驚きの結果が出ますから、お試しあれ。

愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!


*金魚のえさのような顆粒です。ご飯の上にかけるか混ぜるかして、1日に1g弱(小さなティースプーン軽く1杯ぐらい)を与えます。ニオイも殆ど無いので、ご飯に混ぜてやると、好き嫌いの多いKENでも気づかず食べてくれました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ