FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
初お散歩
今日、2008年初お散歩に連れて行ってもらったKENです。

年明けずっと仕事で忙しかったし、その後すぐ風邪をひいてしまって体調が悪かったので引きこもり状態でした。

かわいそうにKENも私に合わせて寝てばっかりの毎日でした。

ほとんど1日中寝ている日でも、文句一つ言わず横でおとなしく寝てくれていました。
(いや、鼾はうるさかったが...^^;)

ご飯も私に合せて1日1食で、寝てばっかりのつまらない毎日。

ゴメンネ~、KENちゃん。

やっと気分がマシになったので、近所の公園までお散歩に行ってきました。

ベンチで一休み。
   ken51.jpg


ほら、お座りして。

         ken50.jpg


何で後ろ向きで座るのさ

カメラ向けるとこっちを見てくれないのよね~、今年も。

なんか、すんごく背中大きくなってない?

食っちゃ寝生活でまた太った??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。

KENちゃんにおしり向けられちゃったんですか!(笑)
うちも写真撮ろうとするとそういうことありますよ。
カメラ目線でいてくれてもシャッター
押そうとするとプイっとそっぽ向かれたり。
後ろ姿もかわいい~。

体調崩されていたみたいですが
よくなりましたか?
無理せずあたたかくし
てお休みくださいね。
2008/01/17 (木) 19:08:19 | URL | おぽわ #-[ 編集]
こんにちは~。
こんな更新の遅いブログですが、今年も宜しくです。

こんなに更新が遅いのもKENの写真嫌いが大きいんです。(って言い訳)

シャッターを押す瞬間にプイっと顔をそらすので、手ぶれ防止機能のついたデジカメでもブレブレ写真となってしまいますv-359
何なんでしょう、顔をそらすあのタイミングの良さは!?

新年早々ひどい風邪を引いてしまったお陰で、KENには可哀想なことをしてしまいました。
KENも歳のせいか、大人しく一緒になって良く寝ててくれたので大分回復しました(^o^)

まだまだ寒い日が続きますので、ポワロちゃんところも風邪には気を付けて下さいね~。 
2008/01/18 (金) 01:25:36 | URL | odessa #-[ 編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2008/01/21 (月) 15:50:59 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ