FC2ブログ
ペキニーズと本が好きーっ
10数年洋書の輸入・販売をしてきた管理人が、独断と偏見でお薦めの洋書をご紹介します。 昼も夜も働く私を癒してくれるのはペキニーズのKENちゃんだけだったのにぃ(涙)
衣替え
一足先にKENが衣替えしました。

冬毛がもっさもっさだったので、揃えてもらう為に美容室に出したのですが、根元の綿毛のような毛が中の方で毛玉になっていて櫛が通らないと美容室の先生から泣きの電話が入りました。

「短く切っちゃって良いですか?」

少し早いけど、すっきり毛皮を落としてもらいました。

              ken57.jpg


はさみでチョキチョキ、2cmほどに揃えてもらってフカフカのぬいぐるみのような手触り。

気持ち良い~。

特にお尻。 丸々、ムチムチ、フカフカ(^o^)

なでなで。

久々に見る背中の「牛柄」くっきり。

やっぱりちょっと寒いのか、いつもの定位置へ。

残念、ストーブつけてませんから!

        ken58.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/24 (月) 17:42:33 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
copyright © 2005 ペキニーズと本が好きーっ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

SEO対策:ペキニーズ